1月・2月のイベント・クッキングの予定

お待たせしました!
月・2月のイベントとクッキングの予定お知らせいたします。

1月は、アスリートフードマイスター浅島 麻希子さんの「楽しく学ぼうアスリート食事学」の講座があります。
カヌー日本代表選手の食事や栄養面をサポートなさっている浅島さんが
育ちざかりの子どもに必要な食べ方やオススメの食材を教えてくださいます。
そして、実際に スープポットを使った補食メニューを実演!みなさんに少し試食もしていただきます。お子さまがスポーツをされているご家族の方や体作りに興味のある方は、この機会をお見逃しなく!!

また、29日には KNBワンエフでも放送され 今 話題のお店 ぺんぎん食堂さんの簡単にすぐできる家飲みレシピ のワークショップがあります。
人気のポテサラに意外な食材をトッピングして食べくらべ!新しい発見があるかも!
密かに人気なメニュー「甘納豆マスカルポーネ」を皆さんで作りコッペパン専門店「黒と白」さんのパンに挟んで召し上がることができる お得なワークショップになります。

2月に入って、前回大好評だった フルーツカービング 中島 淳さんかむかむSmileの楽しいワークショップがあります。
今回は、色とりどりのお野菜をカービングして手まり寿司に飾りつけます。その後は、色々な具材を選んで味噌玉も作ることができる、お雛祭りにもピッタリなそんな盛りだくさんのワークショップです。
大人の方お一人でもお子さん同伴でも参加OKです。

詳細はホームページにてお知らせしていきますのでお見逃しなく!

ご参加お待ちしております!

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)から
お申し込み下さい。詳しくはこちら