11月・12月のイベント・クッキングの予定

お待たせしました!
11月・12月のイベントとクッキングの予定お知らせいたします。

11月は、前回大好評だった人気のパン教室講師 岩田 緑さんのパン教室があります。
今回は、実際にみなさんもパン生地を捏ねてオニオンハムロールを作って頂きます。焼きたてのパンをお飲み物と一緒にみなさんで頂きましょう。

また、20日には 抱っこマイスター・堀 沙織さんが来てくださり、赤ちゃんの抱き方とおんぶのしかたを教えて下さいます。歯の発育にもつながる、抱き方の大切さを学ぶことができますよ。

12月に入って、フラワーアーティスト西淵吏英さん と かむかむSmileの楽しいワークショップがあります。ヒムロスギの香りを楽しむ本格的なクリスマスリース作りができ、リース作りの後は、かむかむSmileによる親子で簡単クリスマス料理を楽しく作りましょう。

そのほか、ひみつカレーの仲さんが、『辛くないカレー粉』を使って、パーティーレシピを教えて下さいます。クリスマスが近い、これからの季節にピッタリのレシピを知ることができるチャンスです。『辛くないカレー粉』を特別価格で提供もしてくださいますよ!

離乳食教室でお馴染みの管理栄養士の中川さんと新谷歯科医院の歯科衛生士の2人による離乳食レッスンもあります。
離乳食や口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、相談できる機会になります。

詳細はホームページにてお知らせしていきますのでお見逃しなく!

ご参加お待ちしております!

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)から
お申し込み下さい。詳しくはこちら