7月・8月のイベントのお知らせ

いつもありがとうございます。

食育クッキングスタジオ かむかむSmileです。

かむかむSmileは、おかげさまで4周年を迎えることができました。
皆様の温かい応援でここまでやってくることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様と一緒に楽しく充実した時間を共有できればと思っています。


7月・8月のイベントの予定をお知らせいたします。

【 かむかむSmile 4周年 特別企画 】
7月2日(土) 管理栄養士・かむかむSmile栄養アドバイザー
山崎亮子
さんのワークショップ
“ 炊飯器をつかって ”
一度に何品もできる!魔法の調理

かむかむSmile4周年 特別企画として、
北日本放送「 山崎食堂 」でおなじみ

山崎亮子さんのワークショップがあります。
炊飯器をつかって、一度に
『おいなり・魚の味噌煮・肉じゃが』ができる、
魔法の調理をデモンストレーションでお届けします。
夏のグリーンスムージーの試食もありますよ!

 

7月27日(水) 夏休みの宿題ができる!「キッチンでおもしろ実験」
アイス や ジュース の『 ひみつ 』を知ろう
アイスを作ってみよう!
 毎年恒例の大人気企画!今回は、みんなで楽しくアイス作りに挑戦しましょう!
砂糖の量を調べたり、食べ比べたりして、砂糖の甘い罠(ひみつ)について学び
子どもたちと健康について考えます!

 

8月3日(水)  管理栄養士・中川芽衣子さんの離乳食レッスン
今回は、かみかみ期〜ぱくぱく期(9〜18ヶ月)のお子さま対象になります。
離乳食のことや口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、
試食をしながら個別に相談できる機会になります。

 

8月6日(土)  プラチナキッズ絵画・石井 真澄先生の
『 3原色をつかって自由に描いてみよう 』
 右脳で広がる絵の世界へ 
楽しく自由に絵を描いてみましょう。幼児期に夢中になって描くことで右脳がグンと発達します!
お子さんの新しい一面を発見できる一つの機会になるかもしれませんよ。


※コロナ対策のため通常より定員を少なめに設定しています
※コロナ感染状況により延期または内容が変更になる場合もあります。

かむかむSmileのLINE公式アカウントができました!
お問い合わせに便利な1対1のチャット機能付きで、
LINEからイベントの申し込みも可能です。
お申し込みは下記をクリック
       
友だち追加

イベント内容の詳細はこちらをご覧ください。

*** 申込み・問い合わせ ***

かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)

LINE公式アカウント(https://lin.ee/27x40n65o)から
お申し込み下さい。