9月・10月のイベントとクッキングの予定

お待たせしました!
月・10月のイベントとクッキングの予定が出ましたのでお知らせいたします。

今回は9月に、寺子屋つながリンクの池田みかさんが来てくださり災害時にも役立つ、野外炊飯テクニックを教えて下さいます。ビニール袋でご飯が炊ける⁉︎キャンプはもちろん 水や電気が止まった時に役立つアイデアがいっぱいですよ。

また、10月15日には 金沢の食工房「三会」さんのワークショップがあります。昆布とカツオの出汁をつかった本格お料理がいただけますよ。またお家でも簡単にできるごま豆腐づくりができます。

10月26日には、イラストレーターの北山知絵子さんが来てくださいます。親子でハロウィンのモビール作りクッキングを楽しみましょう。

9月と10月には、離乳食教室でお馴染みの
管理栄養士の中川さんと新谷歯科医院の歯科衛生士の2人による離乳食レッスンもあります。
離乳食や口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、相談できる機会になります。

詳細はホームページにてお知らせしていきますのでお見逃しなく!
ご参加お待ちしております!

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)から
お申し込み下さい。詳しくはこちら