3月・4月のイベントとクッキングの予定

お待たせしました!
月・4月のイベントとクッキングの予定お知らせいたします。

3月は、この春ひとり暮らしを始めるお子さんのための料理教室があります。この春から、ひとり暮らしを始めるお子さんに料理を教えてあげたい!でも時間がなくて。。。そんなお母さん!お子さんを行かせてみませんか?
今回は、野菜いっぱい栄養満点の鍋をみんなで楽しく作り、
そのお鍋がいろいろな料理に変身!レパートリーが増えますよ!

また、17日には 発酵料理人・山岡孝幸さん重ね煮のお料理教室があります。
山岡さんのお料理教室には、レシピがありません。その時に集まったメンバーや食材で、その食材たちが最大限に生きるようにお料理されます。
簡単で便利、何よりおいしいお料理の技法。そして、その時に集まった人たちが、その時に持ちよった食材でできるその時にしかできないお料理。その醍醐味を楽しんでみませんか。

離乳食教室でお馴染みの管理栄養士の中川さんと新谷歯科医院の歯科衛生士による離乳食レッスンもあります。
離乳食のことや口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、個別に相談できる機会になります。

4月に入って、オリーブオイルソムリエのYuiさんのワークショップがあります。
オリーブオイルのテイスティングや春野菜をいつもと違った食べ方で!春サラダにぴったりなドレッシング作りもできちゃう、盛りだくさんなワークショップになります。

15日には、ベビーちゃんとママのための体験会があります。まだうまく話せない赤ちゃんと手で会話ができちゃうベビーサインとママの疲れた身体をほぐしてくれる骨盤調整ヨガ体験ができますよ。そして、かむかむSmileおすすめのおやつを食べながら、皆さんで楽しくおしゃべりして過ごしませんか。

詳細はホームページにてお知らせしていきますのでお見逃しなく!

ご参加お待ちしております!

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)から
お申し込み下さい。詳しくはこちら