7月・8月のイベントとクッキングの予定

お待たせしました!
7月・8月のイベントとクッキングの予定が出ましたのでお知らせいたします。

今回は7月に、手づくり工房 風の薫りの浅野さんが来てくださり常備菜を使って、簡単にレパートリーを増やすことができるレシピを教えて下さいます。

また、富山のカフェ「隠れやcafeふぅ」の佐々倉文子さんが富山のえごまの簡単家庭料理を伝授
そしてところてん作りも教えてくださいますよ

8月に入って、園芸療法士の水牧貴子さんにかむかむSmileに咲いているラベンダーを使ってポプリ、入浴剤作りを教えて頂き、ハーブティーと手作りケーキとともにゆったりと楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか。

夏休み特別企画として
お母さんを悩ませる夏休みの宿題!それを完成させることができる
『キッチンで面白実験室』もあります。
お子さんだけの参加もOKです。

離乳食教室でお馴染みの
管理栄養士の中川さんと富山県立大学講師で助産師の村田さん、そして新谷歯科医院の歯科衛生士の3人による離乳食レッスンもあります。
離乳食や母乳育児の悩み、そして歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、相談できる機会になります。
恒例となりました管理栄養士桶本さんの『チャチャッと作るおかず』は、夏バージョン!夏野菜の簡単レシピを知るチャンスです。

詳細はホームページにてお知らせしていきますのでお見逃しなく!
ご参加お待ちしております!

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)から
お申し込み下さい。

http://comecome-smile.com/