7月・8月イベントの予定

いつもありがとうございます。
食育クッキングスタジオ かむかむSmileです。
しばらくお休みしていたイベントですが、感染予防をしながら少しずつ再開して行きます。
 
かむかむSmileは、おかげさまでこの5月で2周年を迎えることができました。
皆様の温かい応援でここまでやってくることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様と一緒に楽しく充実した時間を共有できればと思っています。

7月・8月のイベントの予定をお知らせいたします。
7月に、離乳食教室でお馴染みの管理栄養士の中川さんと新谷歯科医院の歯科衛生士による離乳食レッスンがあります。

離乳食のことや口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、個別に相談できる機会になります。

5月30日に予定していたチーズプロフェッショナル畠山加奈子さんのワークショップを、8月29日開催します。
夏の食材と今が旬のチーズを使ったお料理をご紹介し、一番おいしいタイミングで召し上がっていただきます。

そして、かむかむSmileのLINE公式アカウントができました!
お問い合わせに便利な1対1のチャット機能付きで、イベントの申し込みも可能です。
さらには、6月末までに友だち登録をされ、お名前を送信していただいた方には、かむかむSmileで使える500円券をプレゼントします。
ぜひお友達登録してくださいね!

友だち追加

イベント内容の詳細はこちらをご覧ください。

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)

LINE公式アカウント(https://lin.ee/27x40n65o)から
お申し込み下さい。