【満席となりました】ベビーちゃんとママのための 体験会

***  満席となりました  ***
 たくさんのお申し込み ありがとうございました! m(_ _)m

この後はキャンセル待ちでお受けいたします。

 

 

ベビーちゃんとママのための 体験会
赤ちゃんと心が通うベビーサイン
(ベビーサイン講師 塚田敦子 さん)
ママの骨盤調整ヨガ
(ママと赤ちゃんの笑顔の場 ひまわり主催 堀沙織さん)

日時:10月14日(水)

○開 場 10:15
○開 始 10:30~ 12:00 終了予定
○定 員 親子6組(先着)
○対 象 0〜2歳のお子さまの親子
○参加費 2,000円(おすすめ おやつ付お持ち帰りOK)
○持ち物 飲み物、フェイスタオル

~講座内容~
「なんで泣いてるの?」「どうしてほしいの?」
こんなママたちの声にお手てで答えてくれるのがベビーサインです。
まだうまく話せない赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなる方法を一緒に体験しましょう♪

骨盤調整ヨガでは、身体をほぐしたり、肩甲骨を動かして肩こりを緩和していきます。
疲れを忘れてスッキリしていきましょう。

※コロナ対策の為、飲み物は各自でお願い致します。
※コロナ感染状況により延期または内容が変更になる場合もあります。

かむかむSmileのLINE公式アカウントができました!

お問い合わせに便利な1対1のチャット機能付きで、イベントの申し込みも可能です。

友だち追加

イベント内容の詳細はこちらをご覧ください。

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)

LINE公式アカウント(https://lin.ee/27x40n65o)から
お申し込み下さい。