9月・10月のイベントの予定

いつもありがとうございます。
食育クッキングスタジオ かむかむSmileです。

9月・10月のイベントの予定をお知らせいたします。

9月19日に、アスリートフードマイスター浅島 麻希子さんのわが子の未来の可能性を引き出そうの講座があります。
カヌー日本代表選手の食事や栄養面をサポートなさっている浅島さんが、
今回は、0歳から8歳にどう過ごすか?【何を食べ、何に触れ、どう遊び、どう過ごす】かを、教えてくださいます。
この時期に、どう過ごせば、小学校でスポーツを始めるゴールデンエイジ(8歳から12歳)にスムーズに導かれるのか。

お子さまの才能の引き出しを最大限に引き出す、そのきっかけを学びませんか?

9月25日は、富山で初めて開催される「キッズ食育体験講座」があります。
子どもの食について悩んでる方や、子どもとの接し方に悩んでいる方は、子育てが楽になるヒントがあるかもしれません!
そして、食に携わる仕事を考えている方、自分の将来を考えるきっかけになるかもしれません!この機会にぜひどうぞ!

離乳食教室でお馴染みの管理栄養士の中川さんと新谷歯科医院の歯科衛生士による離乳食レッスンもあります。離乳食のことや口の機能、歯の成長の事など全てのことが一度に聞け、個別に相談できる機会になります。

4月15日に予定していたベビーちゃんとママのための体験会を、10月14日に開催します。
まだうまく話せない赤ちゃんと手で会話ができちゃう
ベビーサイン
ママの疲れた身体をほぐしてくれる
骨盤調整ヨガ体験ができます。

10月17日には、太陽スポーツの上田良雄さんの「スポーツは足元で変わる!」のワークショップがあります。
足を元気にするための秘訣や怪我をさせないためのシューズ選びを教えていただきます。

※コロナ対策のため通常より定員を少なめに設定しています
※コロナ感染状況により延期または内容が変更になる場合もあります。

かむかむSmileのLINE公式アカウントができました!
お問い合わせに便利な1対1のチャット機能付きで、イベントの申し込みも可能です。

友だち追加

イベント内容の詳細はこちらをご覧ください。

*** 申込み・問い合わせ ***
かむかむSmile
〒935-0024  氷見市窪635-4

メールか電話(0766-91-3077)
または、HP(http://comecome-smile.com/reservation/)

LINE公式アカウント(https://lin.ee/27x40n65o)から
お申し込み下さい。